日向 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









暖かかった昨日

こんな珍しい事が爆笑
豆とスカイ、2人きりで居たw



暖かい日は日向やね〜


スカイも来たけど。。。


天敵2人が居るので進めない。。。



床にゴローンなんて寒い日はなかなかできない


春が待ち遠しいね〜


仕方なくスカイは巨大エビ天爆笑



おかかはタワーのてっぺんで



スカイもタワーの指定席に無事到着照れ
下になにやら居りますけどw



そして、いつもの豆とおかかのワチャワチャ♬
スカイの近くでやめとくれ〜爆笑





コメントはお気遣いなくですよ〜




あ、今日はサスケがおらんなぁ〜爆笑