ひどいっ… | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

キィが天国へ
3匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは~♪

寒いですね。

夕食後、なんかココの様子がおかしい気がして、パニックになり、あちこち電話しまくって迷惑掛けたぴょんこですショボーン

すみません…

とりあえず、大丈夫です。
一人で勝手に疲れ果てました。

で、みんなにヤワヤワあげました。
少しお皿に残ってたので、


ママをトントンして、
指先に乗せたヤワヤワをあげようとしたら…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
飛んできました、にゃ~んパーンチムカムカ




弾き飛ばされたヤワヤワの欠片がキィの上に爆笑

ひどいよ~えーん




コッちゃん、心配したよぉ。

なんでいっつもいっつもブレんの?
これは、ぴょんこのせいでなく、スマホの性能としか思えないムキー

可愛いあくびも、こんなホラーに👻

あと半年ちょっとの我慢…
絶対変えてやるムカムカムカムカムカムカ