いろいろ〜♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









近付きたいおかか。を拒否るサスケニヤニヤ
{8DF4EF32-27BE-4204-85A3-B645A4CB544D}


そない怒らなくても。。。
{41D2E4E8-0C5C-4ED3-AC1D-EC0A3D110DCF}




近付きたいおかか。ではなく、スカイの残り飯を狙ってるのですニヤニヤ
{17D39351-BCD7-447E-A8E3-E74EA62C4909}




今度は豆が近寄って行きました照れ
{6F5923E5-45F9-4AFD-959F-08FC1C88D83B}

{ED07A99A-91D8-4271-BB76-BF9344F597B8}




相席ならぬ、相飲みしに行ったおかか爆笑
{D1C81996-3025-44C3-AF6D-2B279E31BD6D}
そんなに仲良くしなくても爆笑


おかかはフレンドリーなんだろうな〜照れ










昨日、電大のLIVEで神戸、三ノ宮に行って来ました♪
{C359ECD2-730F-4A43-8CDB-C1637DA0CCDD}

いつも通り、面白かったのですウシシ

LIVE終わりにいつも、ギターのピックやドラムのスティックを投げてくれますおねがい
が、ユニコーン、電大、何度行ってもそれを取った人をいいな〜と言って帰ってたのですが❗️

なんと❗️
スティック、飛んで来たではありませんかびっくり❗️

ジャ〜ンプ❗️して見事GETした〜爆笑
{09F293AF-F5D5-4B00-A28D-F9F31D3EE6BD}


傷だらけね〜おねがい
{FE4BAA90-F538-4EF0-8085-0B0F6C635F0F}


ウヒョヒョ❤︎なGOOD DAYでした♪
{5EEF67A2-0407-4528-B74A-A20F39634576}
家宝にしたいと思いますウシシ