いろいろニャンズ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り









ドラムスティック、いつもGETした人に写真撮らせてもらったり、触らせてもらったりしてたけど
昨日はまさに逆でした♪











あなたはだぁれ〜??
また昨日新顔が来てた。
昔のお隣のニャンコの大ちゃんかと思ったよ〜
{18BD3AFA-CB2E-487D-A568-AD0A85DC3EE7}






外からサスケ。と、タワーに飛び乗るおかかw
{CFDCDE57-265B-43E9-88DA-77FC8D41D72E}





おかかがいつもいつも、この台の上に乗ってお水を飲むのは。。。
足が短いからだ!と思った爆笑
うちに来た頃はもう少し小さかったから
床に立って飲むと床からの台の高さと台からの器の高さがどうもキツそうだw
{7DDCB6BC-DC3F-406C-A0FC-DB10FA51172E}
でももうだいぶ大きくなったから大丈夫なんじゃないかな??


と、思ったが
豆と並ぶと車高、いや、座高、いや、猫高??
おかかの方が高さが低いんだな。
{C9484D27-9B5C-4061-8939-4212C651FDA7}
それはやっぱり足が短いのかなウシシ

そしてもちろん、サスカイは足は短くないw





豆が、ちゅ〜るトンネルに入ったニヤリ
{DC5D9238-4DD1-499E-836E-D193A45B4901}
猫ちゅ〜る♪


{4AD88324-6584-403C-8AB3-6DA750E83DE2}



中から狙ってるのは。。。
{ED62A124-1AB0-46A5-AD13-60214E281B4A}



通りすがりのサスケニヤリ
{49AB034A-D762-46D8-BAAB-821CAC892CEF}
危険を察知したのか、小走りなサスケw


を、爪を研いでから
{53B81633-7278-47F9-9766-185E11B3B3EA}



追いかける豆ニコニコ
{6172DE07-B520-426E-821C-2D56023F5888}
やっぱ、まだまだ悪ガキかな照れ