nyamazon | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り










ニャマゾンの箱にこっそりスカイが入ってた。
{6C37DFAC-7569-4FE5-85FC-5174CE1DB7B9}
のを、通りすがりに見つけてしまった豆ニヤニヤ



豆が襲いかかろうとした
{4B428ED2-6619-4A99-BB21-6DEAA78791CD}


ら、スカイがちょっと引っ込んだ爆笑
{87604899-B5B9-45DA-9263-26C4F270F5EB}
「こら!豆!」と言っておきましたよニヤリ


やーねー、スカイくん何もしてないのにね〜えー
{A701C1FB-9962-4B11-AEDE-D9AFADE981A1}
きっとスカイがかわいいからやねウインク




そのあとおかかも入ってたので急いで写真を撮ろうとしたら、私クシャミ出た爆笑
「ハクション!」
ら、おかか飛んで出た爆笑  あ〜あw
{7C9C68C1-C60F-4A14-805D-5E5E0B10DF4E}



その、ニャマゾンで購入したもの。
{E5D4946C-EC1E-4295-ADA0-A55AA3E33C57}
フレッシュロック!二個!

{D3E40CAC-37F7-4B8C-8B34-BBB5EA24E327}
サスカイのシニア用のカリカリと
豆おかかのヤング用のカリカリに分けようと思い
並べておくなら四角が収まりがいいと
ニトリなんかにも見に行ったが、大きいのがなく
amazonで〜。
ガラス瓶ではないので倒しても大丈夫。
4ニャンになってフードの減りが激しいわ。。。









おかか、膝に乗ってきた照れ
ので、写真撮ってたら
{846F393B-D075-48FA-B4E6-72E8C682D275}


その私の手が気になるらしいw
{1DF519CC-8800-4FB1-B14C-911C99C7C5AD}


キャワワやね〜照れ
{5EC35628-A01A-436D-A855-46BA9069CD50}