スカイの日 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








今日はスカイくんの7歳のお誕生日〜おねがい
だからと言って何もしない我が家ですが。

なので、スカイの写真をいっぱい撮ろうと思ってたのですが
{CF645F47-6CBD-4BAE-BA2F-0DB642498C3C}


じいちゃんの部屋に入り浸り
ス「そんなん知らんやん」
{DB11BC2C-6F79-43FB-BDE0-957CAF26DF52}


ス「ご飯とお水は食べに来るやん」
{C6CB9824-1C69-49BD-961D-5452F3EC5352}


ので、ステキ写真がありません爆笑
ス「僕はいつもステキやけど〜」
{63825655-C83E-4CEE-8699-99AB39427850}



久々に膝に乗るスカイ。
ストーブの上の鍋はモツの土手煮ですニヤリ
{09FDA410-7338-45B3-9546-19D509BC4CC4}


昔から冬はよくこの場所でこうやって膝に乗ってたな〜照れ
{5DC83B28-38E9-40CF-AF9B-93D71B711990}



スカイくん、暖かくなって最近また豆に追いかけられるようになってきました。
{4C00C36C-DC6F-4BEA-8174-B85B7EE986E7}



お母ちゃんはこれからも頑張ってスカイを守るぜ
{00DAF0D6-8B2C-44EE-AEDF-68B38A2B60FB}



さあ、サスケとスカイ、共に7歳の完璧なシニアチームが出来上がりました照れ
{226F0508-E657-47EE-8EEE-51CC593F2642}
これからも元気でさえいてくれれば
それだけでいいのだ照れ




そしてお母ちゃんはそんなスカイを放っておいて今日は神戸〜てへぺろ
久々、電大さんLIVE🎵です

なので、コメント欄閉じておきま〜す爆笑