気にならない? | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り










昨日の豆きちニヤリ

昨日は、いいうんPもめでたく出ました。
でも出る瞬間かなあ?
「ぬおぉ!」
と、おっさんみたいな声が爆笑
ビックリした〜w



昼間と夜に少しの時間、ケージから出して遊んでます♪
{60EA80DD-145C-46F9-BE83-2C6B85992738}



{C8C35DA5-B56E-4BBA-A247-651DFE1259EC}



{DCB4B8F9-C942-4EDE-8247-232E0D33A189}


前に編んで作ったボール。。。
サスカイは全然遊んでくれなかったのよ笑い泣き
豆ちゃん、投げては持って来てくれるという事をしてくれてキュンキュン照れ
{AFA7961B-6DF2-458E-8CA1-D74ECE7BD535}

爪研ぎバリョバリョ
{CC6E974E-EAE3-4699-8688-3DE51CA7AEB2}


ボールをケリケリ♪
久しぶりにケリケリ姿を見た爆笑
{9857AACB-1FB1-4564-9C41-2FD6D4EBFD05}


ボールはボロボロ。。。
{7FF58E03-3169-4ECF-A5BC-F26B2012F04E}
サスカイは大人なんだなとつくづく思いましたニヤリ



昨日も向こう側にサスケ

{0CAF280F-9DD9-47E7-9D32-2F079DEF973C}


それをみつけた豆っち
{E496BAE9-9942-49A6-8B9A-F0A4733B446B}
サスケの影にスリリ〜ンとしておりました照れ
人懐こいし猫懐こい豆ちゃんだ。

このあと、ケージに戻されると
しばらく鳴いております笑い泣きつ、辛い。。。







サスカイは。。。
いつもと変わらずの〜んびり♪
スカイ、ブチャイクよ爆笑
{E13F05B9-783E-4BFF-8D28-082B8846E2FB}

{C8277CD7-5122-4A38-83C9-5418907B8A84}

{E7A72B5D-9386-4DE0-BB3E-89975CAF5C86}


あまり気にしてないのよね〜?
毎日ドア越しに匂いもかいでたし見てたからかなぁ?

サスケは私にベッタリストーカーなので
私が豆部屋に入ると、何してるの?一緒に入りたいよ〜ってだけで様子を見に来るけど
私がいつものソファーに座ったり台所にいると気にもしてないし
マイハウスでスヤスヤなお2人さん。
豆ちゃんが鳴いててもマイハウスから出ても来ないニヤニヤ

なので私はあまり豆部屋には行かず
豆ちゃんのお世話はなるべく
娘とじいちゃんにまかせて、私とばあちゃんはサスカイを可愛がると言う役割分担に自然となってきています。
こんな時、家族が多いといいな〜ニヤリ
あ、息子?息子は猫アレルギーなのでまだ新入り豆ちゃんには近付いてません。
お外に居た頃から豆ちゃんも息子にビビるしねニヤニヤ