それぞれニャンコ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








今日は雨の予報。

昨日は暖かかった太陽

そんな日は日向ぼっこ♪
朝はじいちゃんの部屋の縁側でカーテンの中に入るのが日課のスカイ照れ
ここでいつもお外にいるハチワレ豆ちゃんを見てました。
{A8BC0EEB-11CD-490C-8E71-825C15E5857A}
今日も待ってるのかなぁ?待ってても来ないよ
だって家の中に居るよ爆笑


昼からはタワーへ移動〜♪
太陽と共に移動してるスカイニヤリ
あなたはマイペースね〜。
{FE920B2D-57E1-4A63-97C6-3437D79C6F4C}
久しぶりに猫草を栽培中〜♪
サスケが大好きだからね。
サスケに気を使いゴマ擦ってますウシシ

やはり、私も豆ちゃんが気になるから
ちょっと豆部屋に入ると外からガリガリと。。。ノックしてくるサスケニヒヒ
↓こんな風に泣かれても困るのでニヤニヤ
{07E9F9B5-2075-4367-8984-B5033B706E7B}
猫草早く生えないかなニヤニヤ





そして豆たん。

ぬ〜ん❣️
{F70D7081-36B9-42A7-B522-D6CDAA32FE3F}
ゴロゴロ言いながらすぐ近寄って来る〜❤︎


豆ちゃん、娘が居ない時にご飯をあげに行って
ケージから出してやると
ご飯より甘えに来るラブ
膝にどうしても乗りたいらしい♪
本当に甘えん坊さんだな〜。
{101BD8D3-8F3C-4E56-8B5B-071A2C5CC870}




昨日は、縁側の隣の和室に解き放ってみたニコニコ
{8CD62825-B7B3-4E4E-84F3-E48BF5EB12A0}


恐る恐るだけど、そこは子猫ちゃん!
すぐ走り回る〜♪
{AA9B4A09-1833-4926-95E0-B387E2F19090}


{9DC9796D-6315-4863-A926-8A493D7D8F15}