豆ちゃんがやってきた | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






昨日は沢山のコメント、ありがとうございました。




豆ちゃん、お迎えの前に朝からバタバタ
サスカイが順番に使っていたゲージを出してきて
{C7C5E797-0EE9-423D-A918-EFE80C558E62}
サスケチェック〜♪




昼前に迎えに行きました♪
{CAA33A07-DDA6-4CE6-9E4C-9B2A8C7DDF4C}


{7609D60D-4D03-48F2-9D01-E599BA704A80}

ウイルス検査、血液検査、レントゲン
腎臓の数値、いろいろすべて問題なしのOK❗️
2.8キロの健康優良児合格

良かった良かった照れ






隔離場所、和室にしようかと思ったけれど
窓もなく1日中暗い部屋なので
縁側にしました!
でも、ここは北側で日も入らず寒い
{1393C04F-6593-42E3-88ED-6959E4493EFF}
ヒーターを入れてやって、ぬくぬく♪
ご飯も食べて、おしっこもちゃんとトイレにしてました〜。
あとはうんPです。

そしてそして縁側に扉はないので無理やり封鎖
{08219893-706A-4155-B6D3-BBF674BC2AEB}


スカイが引き戸を開けるのでいろんな物で封鎖!
こっち側の戸は突っ張り棒ですニヤリ
{99434BDB-31BB-41FB-8CF4-9FBCB6615981}

昨日は緊張していたのでしょう
鳴かず騒がずで、ずーっとお籠り状態

なので、同じくお籠りスカイは夜まで気付いてないようでした爆笑


夜にちょっとだけ出してみました。
向こう側にサスケの影爆笑
{C5C519F3-E1FC-4845-B482-FEFC83C1F9B5}
これ↑紙の障子ではないのです。プラスチックなので破れません照れ

豆ちゃん、甘えん坊なのね。
娘にスリスリゴロゴロ抱っこ❤️
{1440DF05-1A5A-4CF6-B85F-A4C38B178F8F}

お膝でグルングルン回って
ピンクの肉きゅう見せてくれましたラブ
{E47A843F-A75E-4937-9D72-63F1341A9CC3}
この子は野良だったのか?と思うくらいの
甘えん坊〜カナヘイハート
でもこの甘え上手がお家猫になれたんだと思うよ〜。
お隣のおばちゃんも
「あの子は甘えるから特な子やな〜」
と、言っておりました。私もそう思う照れ



そして今朝は。。。
じいちゃんがメロメロになっておりました爆笑
{4D3AA936-6BEF-4B28-91F0-E14E23B8FB51}
「またお布団に入れてやるわな〜♪」とルンルンでしたよ♪

しか〜し!やはりゲージから出したあと
誰も居なくなったら
鳴く鳴く爆笑ガマンガマン!
アビシニアンはあまり鳴かないので鳴き声が
嬉しかったりもしますウシシ

サスカイも今のところ、少々ですがソワソワしてますが、いつも通りの生活です。
{58B09CD2-DF47-418A-91F8-102C970C1971}




これから豆ちゃんとサスカイをよろしくね爆笑