おでかけ〜♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り










昨日は、きゃぴばばさんとカリン母さんの所へ
行ってきました~



と。その前にみんなで腹ごしらえ
ネパール料理屋さんでナンとカレー
{A02238E9-03D5-490F-85A7-372268ED31E5:01}

と、ナッツのアイス。。。↓名前忘れた
{47D1C2FD-6AF1-4497-99A0-7D8ECF5FAADB:01}
↑ネパール語を勉強しながらね
どちらも美味しゅうございましたよ



そしてそして、カリン母さん宅へ~♪
{F6C4588B-3095-4B89-BB35-4558DAE5306A:01}
フワフワした毛もしっかりして
ちょっとお兄ちゃんになった黒麻呂ちゃん


それにしても、動く動く
{11D45E63-030C-480F-9586-BE51378C2EA6:01}
スマホで写真を撮る私は
ブレブレだったり、走り去ったあとだったり
{BA779D74-97BB-4CDD-814B-CECA51699854:01}
子猫は元気やなぁ。
久しぶりにこんな走り回ってるニャンコ見たわ
うち、暑いからドデ~ンと寝てばっかりやし

今日はカリンお姉さまも来てくれたよ
{F7161B5E-AD82-422B-8CE4-F7A505DC0416:01}

カリンちゃんとの距離も近くなってたよ
{EFD80E14-68F4-40C7-B2D2-DC7923930B5A:01}






前回↓行った時は7月2日。
手の中に収まるくらいだったのに~。
{C02D7F71-7A83-4E44-B08A-7A440E568752:01}

大きくなるのは早いね~。








そしてそのあときゃぴさん宅へ(車を置かせてもらってるのよ)

愛想良しの3兄弟が待ってましたよ~♪
アジルちゃん
{19E38DD9-5C52-412E-807E-984F67079E82:01}

いっぱいゴッツンしていただいて
{7A922EE9-7531-4921-A9CE-56E35A8AFD36:01}



モアナちゃん。。。
{23F0B149-0385-41C7-8AAF-78B7FACA8346:01}

の、うしろうしろ~

{D84EB256-B027-457F-B22B-0AA821038C54:01}

ライちゃん。現在の呼び名はポテライキン
{486B0866-A8C5-47FB-8805-010F1820413E:01}




カリン母さん、きゃぴさん
ありがとさん。楽しい1日でした


コメントはお気遣いなく~にゃ