またスカイですかい? | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





ある夜の出来事
の、想像のお話です。
もちろん寝ていたので暗闇での出来事。


サスケは
ベッドの下でスヤスヤと寝ていたであろう。。。
{FA85D495-BF11-4C09-A6D1-43AF40B46F0E:01}





スカイは、いつものように夜風にあたり
お外見てたであろう。。。(深夜1時前です)
{D70A1AAE-9663-4F70-835D-F3848F911168:01}



何かに気がついた。気になったとも言う。。。
{A5D436B3-6961-414F-9F6E-DA9F8FF8DBB0:01}

{1BC6FD06-2611-4591-8386-A862F88D489A:01}

{4E49B6B4-0FE6-4352-96D0-7CED0FE8EB4B:01}

{82D82AF3-5ABE-4312-8B7F-CC47FF49087F:01}

{E61586C4-772B-4ABF-B793-F2E6D175F588:01}

{9C0F60D5-531F-416F-8180-FC7A19E97ED4:01}

{54699919-ED79-4D56-BA8B-4E2ECC0D3315:01}
と、脱走した時に引き続き
またもや現場検証させられてるスカイ




何がおこったかと言いますと
私も寝ていた、夜中12時半頃
「ガッシャーン!パリーン!」
と言う音と共に飛び起きました
サスケは、飛んで逃げて行きましたよ。
電気をつけると
スカイは、キョトン?として
{3FD7A7AD-FBFC-4357-91A1-7952680856F3:01}
↑この時計が床に落ちてました


ガラスは割れて時計もちょっと割れて
何かが外れて、電池は飛んで行って。。。
でも、時計、まだ使えたのよ
ホームセンターの安物なのに。
{2740CBA9-F365-4009-827E-054E97D8B643:01}





夜中に片付けて、大変迷惑な話でした


きっと、いや絶対スカイが落としたに違いないね
現場検証でバッチリ同じ事やってるもんね
↑ガラスのはまってない時計がますます魅力的になってたりして。
だって秒針触り放題やし









コメントはお気遣いなく~ニャ