暖かい場所へ転々と | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




昨日、息子に海で遊んだかLINEしてみたら
中止になったらしい。。。
わざわざ水着探して買ったのに泣き1
そしてバスが見た目も座席もめっちゃボロボロらしい。どんなんや~キャ



本日ネットで注文した沖縄のお土産が届いた~♪
ほぼお取り寄せになってるし苦笑







朝は石油ストーブ前でビューン?




昼は暖かい部屋の定位置へきらきら!!



今日もここでシッポ追いかけてたしにこー
ここに乗ると追いかけたくなるのか?

落ちるで~。




夜はファンヒーター前。
ファンヒーターでも特等席を知っておるyaa



鼻に何かついてますよ~。



そして寝るので消したのですが




ずーっと座っておりましたキャ







そのあと
夜遅くからは娘の部屋のこたつへ~おんぷ♪


もちろんキューブハウスもご使用になられてますよニコ




暖かい場所へ次から次へと移動が忙しいねキャ





こんなグラデーションがかったヒゲが落ちてた。
根本の黒から白へ、そして先は黒っぽい?
どっちのだ?いや、うちの子にはないぞ~?






コメントはお気遣いなく~にくきゅう