出れニャイ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り



また雨ですね~。





昨日のお土産の入ってた箱に
小さめの穴を開けましたキャ




入れるんかな~?と思ってたら




さすがニャンコ(・∀・)+ですね~♪




そして、遊んだあと
そろそろ出ようとしたスカイ



入れたから出れるやろうと見ていたら
どうもうまくいかない様子苦笑





そして
頭からとゆう考えになったらしく





非常に面白い事になっておりましたキャ



君はやはり面白いね~キャ




冷ややかな目でみてるサスケ氏




結局上を開けてあげました~。



出たり入ったり楽しんでましたとさおんぷ♪


また、この箱はいつ捨てようか。。。苦笑





コメントはお気遣いなく~にくきゅう