お日さまポカポカ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り







予報どおり寒いやる気なし
のに、息子は今日海で遊ぶとは考えただけで風邪ひきそう。
日本列島長いね~。



昨日スーパーに行ったら
もうしめ縄が売ってある~!
そして、スーパーでやたら「エルサ~」と母親らしき人の呼ぶ声が??
「は~い」とチビッ子がアナ雪のエルサの青いドレスを着て買い物しておりました苦笑
かわいいね~キャ






↓これは暖かかった日のものです
ニットボールにマタタビ増量ふりかけてスカイにポーンおんぷ♪

どうしても遊んでほしい~にこー



こちらは紐をつけたのをビョーンおんぷ♪







手が広がってますね~キャ




急に自分のシッポを追いかけ始めたにこー



↑猫でもこうゆう事するのね?
犬はよくシッポを追いかけてクルクル回ってるけどねにゃ





最近、晴れてる日のスカイのお気に入りの場所になってます。

ここはお日さまポカポカやもんね~きらきら!!