いろいろ~♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り



今日から12月
カレンダーの最後の1枚。。。
この前2014年になったばかりのような気がするのに早いわ~苦笑い



そして今朝息子は始発で(学校からバスで関空)沖縄に出発しました!
もう着いてるね~。
なんか、ずっと天気はあまり良くないみたい苦笑
3泊するうちの1泊は民泊とゆう
民家に泊まるんだそうです~。


今時の子は、スマホの充電器が必須です。
ホテルではコンセントの取り合いになるであろうと
うちは三回分の充電器(充電池?)を持って行きました。
一緒に行った友達は、延長コードを持参!これはみんなで使えていいかもね~ニコ



そして昨日、別の高校にいった中学の頃の友達と遊んでいたんですが
同じく今日その高校も沖縄~。
今日同じく美ら海水族館~。
しかもホテルまで一緒って~。
昨日遊んでたのに今日確実に沖縄で会うと言うおかしな話キャ







スカイの鼻だよ~キャ



サスケの口がハート食べたいキャ

ん~?スカイの口の方がデカイ??





半分出て止まる。
かたつむり?ヤドカリ?



また戻っていきました~キャ



ファンヒーターの上は暖かいおんぷ♪





某無印のするめシートとやら
なんだか食べやすそうなので買って
食べようものなら2ニャンが来る来る苦笑
何かおやつかと思ってるのか。
食べてられません。






昨日、京都駅をいそいそと走り抜けてたら
こんなのあった~!
ここは前からミスタードーナツで
こんなのあったっけ?
思わず写真撮った。
その横にポンデアイス??
サーティーワン??
ちょっと遠かったからわからなかった。
人も多くて多くて近付く気にもならなかった。。。





ダラダラ話が長くなってしまいました
コメントはお気遣いなく~にくきゅう