グレイッシュカラーのダイニングテーブルが新登場、カラフルな食卓を彩ります | アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

 2014年4月、大阪でオーダーメイド家具とアンティーク家具のお店をオープンします!
フランスアンティーク、パイン家具、アンティーク風家具の専門店です。
起業準備のあれこれや、企画中の商品、お店のコンセプトなど
ひと足お先きにお届けします。ぜひご覧ください!

こんにちは、アンティーク家具とオーダーメイド家具の専門店@大阪

Grace Furniture のRyoです。

台風が過ぎると、一気に冷え込みましたね。朝晩のバイク通勤にはジャンパーが

欠かせない季節になってきました。 『ジャンパー』って言葉は、死語ですかねぇ。

12月で30歳になるRyoです、昭和59年生まれ、いつの間にかおじさんです。

でも気持ちは若々しく、新しいものをどんどん取り入れて、楽しい毎日を送りたいと

思います。あと2か月半で年末です、気持ちいい冬休みをとれるよう頑張りましょう~!


カラフルで個性的なダイニングづくりにぴったり、
カラーダイニングテーブルの新色登場です!

デコラティブなろくろ脚、うっすら刷毛跡が残るシャビーなペイントです。
2人掛けのW900、4人掛けのW1400~1600、6人掛けのW1800まで
サイズオーダーが可能です。

天板は白く焼けた感じの〝シャビーホワイト〟
アンティーク家具のようなくすんだ雰囲気を再現しました。

色違いのブラック×ホワイトウォッシュも。
こちらはビンテージな感じを出した、上品な印象です。


椅子の形や色は敢えてバラバラにするのがRyoのおすすめです。

個性的で楽しい空間をつくれますよ♪

バラバラになりすぎるのが嫌な方は、素材を合わせる、形だけ合わせる

などなにかを統一することで少し落ち着いた雰囲気になります。

GFではかわいいインポートチェア、アンティークチェアも色々取り扱って

いますので、お気に入りの一点を見つけて下さい!

大阪のアンティーク家具&オーダーメイド無垢家具のインテリアショップ

Grace Furniture のRyoでした。






mail : info@grace-furniture.jp

tel : 06-6842-9222 / 080-6141-0400