飲食店産向けのダイニングチェア、特注色でご注文いただきました。 | アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

アンティーク家具とオーダーメイド家具@大阪関西『Grace Furniture』パイン家具/ダイニングテーブル/フランス家具/カウンター/チェスト

 2014年4月、大阪でオーダーメイド家具とアンティーク家具のお店をオープンします!
フランスアンティーク、パイン家具、アンティーク風家具の専門店です。
起業準備のあれこれや、企画中の商品、お店のコンセプトなど
ひと足お先きにお届けします。ぜひご覧ください!

こんばんは、大阪でアンティーク調家具のオーダーメイド専門店

『Grace Furnirure』 のRyoです。

最近、指のあかぎれというのでしょうか、ぱっくり割れるのがひどいです…。

作業するたびに、ズキンと痛む、クリームを塗ったところで痛みが和らぐワケ

でもなく、治ったら別の指が、治ったら別の指がの繰り返し。

人間の体って、もろくて困るな~と愚痴る今日この頃です。

どなたか、早く治る方法、二度と割れない方法を教えて下さいm(__ __)m


カラフルなダイニングチェア 〝カラーベントウッドチェア〟


ブナの木を曲げて作る〝曲げ木椅子〟 本場の東欧、チェコやポーランド

で作っています。GFではカラーオーダーを承っておりますので、

お部屋やお店の雰囲気に合わせて塗装させて頂きます。

今日はこちらの別注色でペイントしました。

ラベンダー 淡い色合いで、とても素敵ですよ~

曲げ木ならでは、きれいな曲線、美しいシルエット。

少し刷毛跡のあるペイントです。
塗装に強度を持たせるためウレタン塗装で仕上げています。
レストランやカフェなど飲食店さんにもおすすめですよ!


それにしても、最近日が短くなってきました。

撮影は太陽光を基本にしてるので、撮影時間が限られてきて困ります。

蛍光灯下で撮ると、なんだかどんよりして気持ち悪いんです。

上の写真は蛍光灯下なんです、明日また撮影し直しの予定…。

日々挑戦しながら、年末まで走っていきますよ~!

大阪の無垢家具工房 Grace Furniture のRyoでした。






mail : info@grace-furniture.jp

tel : 06-6842-9222 / 080-6141-0400