岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-三原さんと3.jpg

岡野あつこオフィシャルブログ「明日、元気にな~れ!」Powered by Ameba-SH3804100001.jpg

今月のラジオ のゲストは三原じゅん子さん です。実は10年くらい前、コアラさんと電撃結婚する直前に、当時センセーションをまきおこした離婚情報誌『リズ』(私がこのときは編集長やってました。)での対談をさせてもらったご縁があるんです。

ほんとに全然変わらず、ますます綺麗になってる三原さんに
やっぱり芸能人は違いますね~なんて言ってしまいそうでした。もう引退して政治活動に専念していて、子宮頚ガンのワクチンの無料化の活動をやってるそうです。私も女性として人事ではないので聴き入ってしまいました。

とにかく綺麗!がぴつたり、政治家としてのオーラもばっちりで『実はアイドルの時より忙しいんですよ~』と素敵に笑いながらも、私と真弓さんに、本当に時間たっぷり、(予定時間オーバーしてまで)楽しくお付き合いくださいました。

私のことも覚えていてくださり、嬉しく懐かしく時をすごしました~が、真弓さんはなんと!(同じ板橋出身の)三原さんの大ファンです!!~と本人を目の前にして『セクシーナイト』歌っちゃいました(笑)
いつも控えめな真弓さんの行動に一同ひいちゃいましたが、三原先生は聞いてくれてて大物でした。こんごも応援、支援させていただきます。