こんなんだけど、途中経過の謝辞を。 | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

私は、といえば。


大好きな方に、
「おかんのブログ、グッときた!」
と言っていただけて、
私も、
グッときてます。

ありがとうごさいます。

東の街の歌姫、
西の街の歌姫、
我が街の歌姫、
憧れの、方々に、
お褒めいただいて、
(歌を褒められるより、ずっと嬉しいという(笑))
ほんとに、うれしいかぎり。


「こう、『言いたいこと』の風呂敷をさ広げて、ま そんなことで、ってパタパタたたんで帰る、みたいなのがいい」
と、おっしゃっていただく。

前は違う姫に
「ちょっと病んでるのがいいんだよね(笑)」
と(褒められてるはず)。

超感動〜うれしい〜ありがたや〜。
(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)感涙

「おかんはさ、おかんのよさがあるんだから、そこから、少しずつ。初めから遠くの目標を目指したりしないで…」て言ってくださった歌姫も。

ほんとにそうなんだよね、
ないものねだりや、欲張りすぎや、急ぎすぎは、ダメなんだよね。


そんなふうに言えるほど、
色々越えて、
まだまだ、進む。
だからこそ、
彼女たちは、
尊敬に値するのだ。






それから、まだ、嬉しいことが。
来る年の暮れにですね。
「いつかご一緒するのが目標!」
と言ってたバンドと、
ご一緒できることに!!
「いつか」が年内に訪れるとは!!
感激で倒れそう…
いや、倒れそうになってる場合ではないわけで!!(^◇^;)

憧れてる、なんて顔に出さないようにしなくっちゃ!(笑)
こちらも負けないようなネタを仕込まなきゃね!!





口に出すもんだなあ!

改めて、思う。

いやほんと、
目標を決めたら、

夢は寝言にしちゃダメだ。



「あんな風にはなれないけれど」
でも、それが憧れ。
近づくことや、同じ場所にいることはできる。

ある意味手段は選ばない!(笑)





私のいる、この場所から。
広がる世界を、この先へ、
行ける限り、この先へ!




誰に会えるだろう。
(ただ、会うだけじゃないよ)
どれだけ巻き込めるだろう。
どこまで伝わるだろう。

それでも、まだ、行けるのだ。

そう感じると、
過去の苦労すら愛おしい。
(みんな忘れちゃったけど)

この世は
まだまだ、
ワクワクすることで、いっぱいだ。




もし、よろしかったら、ご一緒に。