ごめんなさい、ありがとう。を、とりいそぎ。 | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

6月24日金曜日

数日前に
「見てるひとは見てる」
と書いた通り、
見てくださる方があるもので。

おかげさまで、立ち直ってますよ。

もう、だいじょぶ。



ほんとに、ありがたいかぎりです。



あらためまして、
いつもいつも、ありがとうございます。

もうね、全方位土下座、五体投地ものです。



こうして少し落ち着いてみるとね、

ほんとに、
この、
自分の、
「激しさ」は、
悪く転ぶと、恐ろしいものであると、わかった次第…。
海より深く反省してます。たぶん。


そして、
「ひとりでは生きられない」
という意味も、また、違う角度からわかったようです。

こんな私を、
上からでも下からでもなく、
遠~くから、
心配してくれる。
広~いこころの持ち主。
その存在。

実のところ、頼ることを知らずに生きてきた私ですが、
数年に一度、折に触れ、
「頼ること」を覚える機会があらわれます。


私が星の形をしていれば、
あの方たちは、丸。っぽい。
てのはソフトフォーカスだから。私はくっきりはっきりシャープネス(笑)


なにもなければ、
交わらないであろう方々との出会いは、
このためにあったのだろうな、
と、思います。


縁は異なもの味なもの。
("男女の縁"じゃないんですけどね、ここはご容赦(^◇^;))



そういえば。


コドモの頃みたいに、
ひとの社会が怖くなくなりました。

素敵な方がたくさんいらっしゃることがわかったので。

そして、自分だけでがんばらなくてもいい、とわかったので。


これも、ほんとに、おかげさまで、ですよ。
ありがとうございます。

あー、生きててよかったなあ(^^)






素敵な毎日を。

愛をこめて。


おかん。