連れてってあげるわ(三河弁) | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

6月13日月曜日


ちょと、ボスと音楽の話をしていたときのこと。


ふっと
「悪魔に魂を売った気分…」
と私の口がつぶやいた。
ほんとに、そんな気になったのよ。
売ったことないけど(笑)

「そんなことないらぁ~」(三河弁)
と笑うけど、
「わかる気がする」とボスは言った。
「きっと、もう、戻れないとこ、来ちゃったんだよ」
て、ポツリと言った。

そうなんだろうな。

だって、
その瞬間、
それまで私たちを悩ませていた、「音楽だと思っていた環境」が、
色のないペラペラなものになってしまったのだから。
雨に濡れる、剥がれ落ちたフライヤーみたい。
その意味すら失ってしまった。

そのかわり、
私の行きたいところは、
鮮やかな色彩を放ち、素敵な音楽を奏で、生き生きと動いている。
まるで映画のように。



それは、ボスによれば、
「くだらないこと、言ってる暇も、関わってる暇もない、ってことだよ!」
だそうです。


はい、精進いたしますです。

ついでだで、ボスも、その鮮やかな世界に連れてってあげるわ。(三河弁)








素敵な毎日を。

愛をこめて。


おかん。