トランス&エクスタシィ | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

6月7日火曜日


お風呂場やトイレが、
私の「集中&開放」場所らしく。


なんかまとめっぽいの来たので、
書いとくと。


「エクスタシー」は、イク!て感じ。
「トランス」は、キタ!て感じ。

それを、いわゆる「快感」とすれば、
よく似た感じなんですけどね。


ときどき、お話してて、
内容がバチっと合ったときとか、
どこかから言わされてるときとか、
ゾクゾクっときますね。

これはトランスの方です。

からの、
エクスタシー、てのもありそうなんですけどね。
あるのかなあ…。

それは、
歌ってる時の、アレに近いかなぁ?


脳内麻薬ドバドバ、ランナーズハイ状態がそうかもねぇ…。


ニンゲン、快感、は好物だもの。

ま、がんばるわ(^^)






素敵な毎日を。

愛をこめて。


おかん。