一旦停止、振り出しからもう一度。 | おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

おかんのちゃぶ台☆しゃべりと歌でココロにアプローチする主婦 ・ ババーランド(仮)代表

あなたに、伝えたい。
ちゃぶ台で紡ぎ出されるコトバたち。
1968年生まれの、女 兼 妻 兼 母 兼 主婦
心理学・セラピー・カウンセリングあたりを得意技に
オールマイティに暮らしています。
そんな"おかん"の日々の雑記。すべては、愛ですよ、愛。

3月1日火曜日大安


大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ないのです。

けれど、いちど、ここで止めさせていただいて、
もういちど、準備の準備から、やり直したいのです。

いま、すぐ、
無理矢理奪取せずとも、転がり込んでくるくらいの方が心持ち良いだろう、と、思いました。

欲張りすぎました。
ということに気づきました。

だから、すみません、
お待ちいただけるようでしたら、少し、お待ちいただきたいのです。
よろしくお願いいたします。



実は…
少し前に、
蛇に絡めとられる夢を見たのです。
色形がどうこうでなくて、そんなかんじ、という。
絞め殺されるとかいうんじゃなく。

わたし、イヴにならずに済んだのかも(笑)




さあ、ここから、また、1歩ずつ進みますよ!
こんどは踏み残しなく!確実に!
優しく、謙虚に。


素直に。








用件としては、これとは別の、
各種イベントも控えています。
そちらの準備だって、
ちゃんとしないとね!


ひとつ、ひとつ。







愛されてる。と気づく。そして、感謝。

私にも、その価値が、ある。

気づいていないのは、私だった。

ほんとは、私のことだった。

やっと気づけたよ。ありがとね。

とっても、ありがたいね。







愛をこめて。



おかん。