先程の件。

売り言葉に買い言葉の赤サポも、実に愚かながら、事の発端となった名古屋サポも、これでほくそ笑みなんて真似をするなら、大間違いですからね。


以前、中日ファンによる、このような問題があって、同じ名古屋を本拠地にするチームがこのような事をやらかしたら、今度はモラハラにも繋がる訳です。


で、このように述べて、ほくそ笑む川崎サポがいたら、それも大間違いなので。



皆さんね。

人の振り見て我が振り直せ

です。

...このような事が起きない為には、自分がまず気をつけるしかないものの、自分だけでは、どうしようもないもんな...

でも、自分で気をつけるしかない。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。