もう、こういう結果になれば仕方ないとはいえ...




ボスが何か言ったにせよ、このような言われ方は、さすがにされたくないな。

采配ミスについては、指摘はされるだろうし、それは私も記事にしましたが。

まず、上の2つは、名古屋サポです。


ボスは、ギレの件で、謝罪に応じました。
その上で、「身を切り」ました。

上記の件の時、貴方方どうでしたか?

それに、貴方方名古屋サポには


上記のように、常軌を逸した人も、いるというのに。

あと、下2件の湘南サポにおいては


上記にご紹介の、吹奏楽部に対する侮辱を計らったツイート主もいたりします。

それでも、貴方方は、清廉潔白で、自分達だけが被害者だと、仰りたいのでしょうか?

そりゃ、ボスが何か仰ったなら、それは申し訳ないですし、今後の事は今後我々サポも考えなければなりません。

ですが、さすがにこのような上記のような事柄もあったサポに、そんな揶揄されたくはないと思い、記事にしました、悪しからず。

(追記)
湘南の杉岡選手のインタビューが載っていて、確認したところ





冒頭のツイートの名古屋サポさん。

これ、どういう事ですか?

これでよく、ボスの事がいえたものですね。

確か、天皇杯でも、PK戦での奈良クラブとの一戦で、一コマありましたよね?

奈良クラブが本来勝利のところ、PK戦のやり直しというのが。

もう、冒頭の事があるならば、その逆も然りで、PKなかった事に、とならないものでしょうか?

読者の方々や、よく拝読させて頂いているブログの主様にも愛知県の方々がいらっしゃるので、大変申し訳ないですが

もう、このような事があるなら、それもあってもいいとも考えております。