ね。

別に上記に記載の方々は、決して悪くはないのですよ。

でも、結局あの事務所がああなって、干されたタレント枠の箇所は

avex、Kポ、あとは大手事務所の若手俳優という

いつメン

なのですよ。

本当、48系の時も、でしたね。

他のミュージシャン特集だったり、思い切ったドラマやCMでの抜擢が、とかでなく

いつメン。



イヤ、だからさ。

もうそういうのいいんだって。

町田さんが悪い訳ではないですが。

とはいえ、最近はメディアで取り上げられるようになると、返って危険というのも考えられるので、もっと好きなミュージシャンとかが取り上げられて欲しいと思いながらも、怖いな、とも。

そういう意味で、少し心配な俳優さんが、いるのですよね。

イヤ、歌も歌えて、演技も出来るので、出るのに文句はないのですが、最近やけにお見かけする方なので。
大きな落とし穴が、なければいいですが...

そうそう。

文春「BBCちゃ~ん、ちょっと調子乗って、まっちゃんに触手伸ばしたら訴えられちゃったよぉ〜。
それまでは雑誌の売上でカバー出来てたけど、今度こそウチ、ヤバいかもぉ〜
またJ事務所の件か何かで、話題そらして、助けてくれよぉ〜」

BBC「OK。文春ちゃんの頼みなら、一手打とう」

もしくは

上記をもとに考えたら

「ムラオちゃ〜ん、文春砲信じてるんなら力を貸してぇ〜」

「TV局ちゃ~ん、文春砲で数字稼ぎしたいんでしょぉ〜。力を貸してぇ〜」

というのも。

最近になって、宝塚のニュースもまた、取り上げられていますからね。

あくまで個人の推測ですが、昨日の記事の通り、マスゴミも論点ずらしとか、あったりしますからね。

別にJ事務所も宝塚も、擁護するつもりは全くないです。

ですが、あまりに偏向過ぎる報道に、食傷気味だからツッコミ入れております。

再三申し上げていますが、これならYouTubeかインスタとかに避難する人達がいるのも、無理ないのでは?

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。