恐らく

翔兵衛「TV局様!!BBC様!!スポンサー妨げ!!お願いします!!
このままでは我らが翔軍様が!!翔軍様が!!窮地に追い込まれます!!
どうかあなた方様のお力で!!翔軍様に愛の一手を!!」

という感じですかね?

で、タニマチマスゴミが編み出した一手がこれとか?

別に陰謀論とかは、唱えたりしませんよ。

おクスリ問題の時の、陰謀論とか、論外ですから。
おクスリ自体が危険なのに、その危機感を逸らすとか問題ですから。

ですが、最近、論点をずらすなんて事、マスゴミもやっていますよね。

そのおクスリ問題の時も、被害者がいない犯罪だからとか論点ずらしたり

銃撃事件自体、恐ろしい話なのに、宗教問題に偏って、銃刀法違反に触れなかったり(異常な宗教も確かに怖いですが)。

あれだけ野球とズブズブなマスゴミやスポンサーなら、可能性が0とか言い切れないかも。

もうネタは、出し尽くしたと思いますが、まだ騒ぐつもりなら、もうしんどいのですけど、あの事務所の話。

他の大事な報道差し置いてあれとか、うんざり。



それにしても




こういう話をしたら、凍結されるなんて、ね。

たぶん、他にも要因はあるとは思うものの。


ほら、ここでも、先程の記事の通り。

どこの分野にも、真面目な方々と愚かな輩が存在するのに、なぜ浦和だけ?

という、ね。

あ、別に浦和は女子を主に応援していて、基本私は別チームサポなので。


(追伸)



こういう意味ですよね。

加害者の顔写真、間違えちゃった、テヘペロなマスゴミが裏が取れているとは、どんな御冗談ですか。


*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。