何だかNHKもワイドショーも、この件騒いでいますが

なぜI選手やまっちゃんについては、馬鹿騒ぎして


 


SKY何たらやアンラクさんや坂本け○あ○さんについては、さほどなんでしょうね。

J事務所の件では、他の大事な報道をNHKまですっぽかしてまで、馬鹿騒ぎしていたのに。

改めて確認したら、詳細上記の通り記載されていて、もはやフェミ狂大っ嫌いな私すらも、ドラマや映画に出そうな位の最低なク○オ○だと思いました。

 


上記の件も含めて。

何だかこの自○した方以外にも、噂があった女性も、いるみたいだし。

このようなプロデューサーとなると、J事務所の事例に倣えば、NHKは出させないですよね。

なのに、紅白に?
そして、日テレ放送の高校生の大舞台で、歌とか?
何とかファーストの人達は関係ないとはいえ。

テレ東のYouTubeかどこかで、大きな事を言ってから、何だかな、と思う節はありましたが、このような話まで耳目にしたら、顔もみたくない位です、火高氏(→とあえて言わせて頂きます) 。



何だか松ダニとは、類友のようで。




その松ダニも、相変わらずのご様子。

 


以前から申し上げていますが、上記の通りの輩です。

こんな考え、不謹慎かもしれませんが、闘病中の人や動物の重い病を、この人達が一身に背負ってくれないかな?

その位、不快です。

そうそう。

某番組のダンスバトルにとか、どの面下げて出演するんだか🎲。

あれだけヲタが名前を知られていないのはJのせいだー!とピーピーガーガー騒いでいたり、「あの無礼」があったりしたのに。

どうせ某番組MCが勝てば忖度ガーとか騒ぐくせに。

本当、avex系って、一部以外はSKY何たらといい、🎲といい、敬意がない人達。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。