ほとぼりが冷めるまで大人しくという風には行かなそうですけど。



文春が書き立てているというのと、上記の通り情報も錯綜している状態なので、真偽の程は定かでないものの、ただ...

 


私、上記にてちらっと申し上げていましたよね。

若手の有望なバンドの方が、と。

別に歌い手、踊り手は決して悪くはないものの。

それにしても、本当にマスゴミは、偏っているな。

この件、何事もないかのように、TVでは耳目にしない。

野球偏重も、相変わらずだし、あのわんこの件の過熱報道も含めて。

...とこんな記述をするとまた、ネチネチ反論してくる人達がいたりするのかな?

コメ閉じリブログとかも含めて。

すみませんね。

でも疑念は拭い去れないので。

確か、この歌い手と踊り手を推していた松ダニって、文春でコラムもどきを書き立てていたみたいですし




その渦中の出たがりプロデューサーも、上記の通りだとしたら、「内紛」とかも...
それはないか。

そうそう。


まあ

加害者の写真、間違えちゃたー テヘペロ

が通じるようなTV局もありますからね...

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。