思った通りですよ。


先週末のハマダ歌謡祭でも、エイベックスやらLDHやらの曲ばっかりでしたからね。

やはり、椅子取りしに来たか、この下世話事務所は。



冒頭の記事でも述べたレコ大の件も、やはりツイートにもこの通りありますからね。

 


あの事務所をはなから非難している、似非ジャーナリストだって、上記に記載の通りグッバイ忖度とか言いながら、がっつり韓流とエイベックスに忖度していますし。

本当、48系が下火になって来た時と、同じ現象が起きているわ。

神のソロ曲を拝聴したくて、スカパーの音楽チャンネルの無料放送を観ていたのに、流れるMVが、そのエイベックス系列の大所帯グループの長過ぎな前置きのものばっかりだった、あの時の苦々しい感じを思い出すわ。

だからですね。

 


 



どれだけ文句垂れたとしても、🎲だって、エイベックスの恩恵を受けている一端に過ぎない訳ですよ、私にとっては。

そんな恵まれた環境で、何言っとらん?みたいな。

地図ヲタもぽぽぽとか言うヲタも、随分虫が良すぎると不満を抱いたり、吐き気がする節はありますが

この人らと違って、自分達の事務所の他グループ無視してここの事務所の文句垂れている🎲って、ある意味この暴走地図ヲタとぽぽぽとか言う人らやジャニヲタよりもタチが悪いかも。

 


上記の通り、態度も最悪ですからね。

マスゴミ同様、他ミュージシャンやアーティストに敬意の欠片もない。




*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。