真偽の程が判らない情報は、丸呑みしない方がいい。

だから、あの一件がどの件かとは、様々に考えられますが、真相は御本人でしか判らない以上は、憶測をにおわせる真似はしないほうがいいと思います。

ただ、Mステといえば、Coccoさんの件から、ミュージシャンの意向を無視する傾向があります。

 


上記みたいな事も、ありましたからね。

それに、テレ朝自体が


こんな所です。

だからそれなら玲拝会場で信奉者自体もお祈りに専念、神ご自身も、そうした場を大事にされるなら、それで良いと思います。

ま、冒頭ツイートからも、判る通り

我々信奉者だって、思うところは色々あるんだよ!!

という事。

 聞いていますかー!?


🎲と📎!!!!

さ、仕事。

*記事内容につき、固定拡散情報は別記事にて。