…そういう大賀さんが、大好きです。

ええ人や…
 


昨夜、アップルシュニッテンに見立てて頂いた、アップルパイがかなり効いたのを機に、次のコスタリカ戦に向けても、ちょっとしたゲン担ぎを。

私は下戸で全く飲めませんが

 


 ビールをよく飲むらしいので



今度はこちらをご紹介します。

あと

 



お米と豆が主食のようなので



ご飯と


 


お豆と。

因みに


私はこれを

 


上記に見立てて、当日頂こうと思います。

それと

あと…


スノ担母上には、こちらをおすすめしておきました。



なぜなら、上記の通りなので。

まあ、ちょっとしたゲン担ぎなので、勝敗に深く関わる訳ではないですが、是非試合のおともに。

(追伸)

イングランド、フランス、スペインは男女アベックで優勝狙っているかも。


スペイン、もう笑うしかないな…



************************


引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。




 

*注:追記ありです。



→8/6追記




→9/19追記



→9/12追記


リブログにてでも拡散希望したく、上記の記事もリンク貼付しておきます。


今後、コロナ後も、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします。