https://mobile.twitter.com/aidamitsuwo0911/status/1361249511037788160




森喜朗害の件で、ここぞとばかりに騒ぎ立てる五輪中止ヤーがわいて出て来るから

上記の通り北京五輪中止やボイコットに息巻く人達が出て来たでしょうが。

そのいきさつを伺えば仕方ないというのと、今度は変異種の話も出ているさなかですから

東京だけでなく、北京の事もそりゃ考えものではあるのですが

それは、アスリートやパラアスリートの事を考えて、なのか、ウイグルの方々の事を本当に考えての事なのか…

恐らく上記ツイ主さんは、ウイグルの方々の問題があるのになぜ平気で?という事でしょうけど

いずれにせよ、自己満足の為に訴えとるんでないがん?という人達が混ざっている気がします。

アスリートやパラアスリートファーストという言葉はいずこ?という感じです。

まだ許容範囲内ではあるのですが…


ちょっと上記に記載の人達の傾向がみられて、気がかりになりましてね。

何だかいろいろそれ以外でも許せない出来事はあるでしょうけど、それに躍起になって、視野が狭くなっている気がしますね。

別に不謹慎狩りをするつもりも一切ないですし
 


ましてや、同調圧力とかなんて、もってのほかではあるのですが

そうして石を投げ続ける事に時間に費やすならば、少しでも、ほんの少しでも被災地に目を向ける時間に変えて欲しかったな。

ちょっとやそっとの被害ではないのですから。

ツイ主さんの地域近くでも、数年前に豪雨災害で甚大な被害を受けられた方々は、いらした筈ですよね。

その事を周囲の誰かから完全無視されたら、そりゃ悲しい筈ですよね。

別に同じ方向を向かなくても構いませんが、それならまだ良い話で、とか、誰かを慈しむ形でそうなって貰いたいな。

ずっと石を投げてばかりとは、別の形の。

色々と許せない出来事は昨今あると思いますし、それを吐き出さないと気がすまないのは判りますが、それにより大切な事を忘れてしまったら、対局の方々と同列となってしまう。

それは、あってはならないです。

まあ、あえて言葉にせずに、密かに募金とかを、されているものと信じたいですけどね。

私はSNSは閲覧だけなので、ブログでこうして記述しか出来ないですが

何とかご本人でお気づきになって貰いたいですね。

************************

引き続き拡散希望につき、リンク貼付、そして募金振込先も記載します。


 

*注:追記ありです。



→6/13追記

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3181826695214446&id=419852554745221&__tn__=%2As%2As-R
→7/6追記

今後、コロナ終息に向かうまでは、記事更新の際、そうさせて下さい。
お願いします。

但し、くれぐれも悪用厳禁でお願いします。