福井は、ラプトくんが当確のようでして、早くもその次の週の宮城公演での「抱かれたい争奪戦」が(笑)。




大方の予想は、「B1グランプリ郡山」にも来てくれていたむすび丸。

私も恐らく、むすび丸と予想。

因みに彼、リブログしました記事の年の「日本橋ストリートフェスタ」にも来てくれた事があります。


下記の通り、東北の障害者施設さんの物資を販売されているブースがあり、この近くにいました。


そういう「en」もございまして、彼だといいな、と。

因みに

https://mobile.twitter.com/bzvega178
{258783E1-48B2-4E93-82CD-4948A234C1FB}

ベガっ太なら、自ら乗り込みそうな気がします。

だって

{8494BB52-55E8-4B14-B67B-DF4D44F2664A}

こういうキャラですから(笑)。

昨日からお伝えしております「たまーりん現象」、ツアーファイナル迄反響あるでしょうか。

今後も続くでしょうか......

いづれにせよ、大阪までの日程、無事終えられますように。

まずは福井での公演。

皆様によき週末でありますように。