3.11 from KANSAI | NPO法人トゥギャザー

3.11 from KANSAI

みなさんこんばんは、マルコです。


3月10日の日曜日に梅田スカイビルで『3.11 from KANSAI』のイベントがありました。


これは震災復興応援イベントで、トゥギャザーも東北の施設から商品を仕入れて販売していました。


トゥギャザー以外にも同じNPOや企業など27ブースが出店していました。


しかし当日は雨が降ったり止んだり、おまけにテントが飛ぶんじゃないかというぐらいの


風が吹いてイベント会場はおだやかにとはいかなかったのです。


なのでブースのPRタイムや予定されてたステージイベントも一部できなくなったり・・・


しかもマルコは暖かくなるだろうと予想していたので、超薄着で寒い寒い。


そんな中うちのマドンナもケン玉対決に参戦して醜態を晒・・・いやいや、勇姿を見せてくれました。


悪天候だったのが残念だったのですが、去年に引き続き今年も参加でき、


またたくさんのお客さまに来ていただいて、とても思い出深い一日となりました。



NPO法人トゥギャザー NPO法人トゥギャザー

トゥギャザーのブースです。

NPO法人トゥギャザー NPO法人トゥギャザー

東北の施設で作られたお菓子や食品、りんごジュースです。



NPO法人トゥギャザー NPO法人トゥギャザー

雨が降ったり止んだり。またステージ上ではこんなイベントも。