一乗寺 中華そば高安 | 人生旅行

人生旅行

楽しく幸せになるために、モノを減らして生活環境整えたいです。

初めて一乗寺に行きました。

一乗寺と言えばラーメンが有名、というのはぼんやり知っていたので、祝・初めての一乗寺ラーメン\( ˆoˆ )/


友達のチョイスで高安へ。有名店なんだそうです。

(相変わらず何も知らない笑)

(高安は中華そばだそうですが、ラーメンと中華そばの違いがイマイチよく分かってません。。。)

いつもは並ぶそうなんですが、この日の雨のおかげか、並ぶことなく店内に入れました。


チャーシュー麺にしました。
多分、豚骨と鶏ガラの白濁スープ。なんか、子供の頃地元にあったラーメン屋さんに味が似てて、本当に本当に美味しかった!!!(表現力ゼロ)


そして、何よりこのお店、唐揚げが美味しかった!

多すぎたら持って帰れるというサービスも嬉しかったです。

てゆうか、今書いてたら、また行きたくなってきた…笑。

おごちそうさまでした^^