伊勢のホテルの飯 | りらくまのブログ

りらくまのブログ

神仏、スピリチュアルを中心に書いています。

今回の伊勢神宮→飛瀧神社→熊野本宮大社→玉置神社 巡拝の1週間前にホテルに電話に問い合わせました。

コロナで自粛要請が出ているので、行かせてもらって大丈夫か?電話しました。伊勢のホテルも十津川温泉の旅館も「是非ともおいでくださいませ。」と言われました。

高級食材が余っているので、松阪牛のコースを予約しました。僕にはめったに食べられない料理なので写真を撮りました。





前菜





松阪牛の握り寿司と松阪牛のみぞれ





松阪牛のたたき





松阪牛ステーキ





すね肉の煮込





松阪牛のすき焼き





ご飯





デザート




翌朝のてこね寿司





伊勢うどん


以上🥒🐿️