伊勢の神具店でゲットしました! | りらくまのブログ

りらくまのブログ

神仏、スピリチュアルを中心に書いています。

伊勢神宮で実習をされて神職の資格も持ち、現在は本山派修験の行者隠れモテ霊能者の海さんがブログに書かれてたTシャツ👕

海さんのブログ「霊能者だって人間だよ~ん」

ブログ記事を読んで「欲しい❗」と思ったけど「送料が惜しい」から「伊勢神宮に参拝した時買おう。」と前々から決めてました。






蘇民将来の子孫也のTシャツを買いました。これを着てたら、だいたい大丈夫 クマ と思います。爆笑



宮忠本店には神社仏閣スピリチュアル好きの興味をそそる物がたくさん販売されています。

余りに綺麗のでキラキラ「非売品かな?」と呟いたら「店の中のモノは全て販売してますよ。」と店員さんがおっしゃったので、値段を聞いて耳購入したモノ





虹色に光ってキラキラ余りに綺麗なので写真を撮りました。シトリンです。









巧く撮れません。ショボーン 宮忠本店は楽しめました。ちなみに6日に帰っています。

京都→三重県→和歌山→奈良を回って、7日に緊急事態宣言が出るので
「ギリギリセーフ!」としましょう。爆笑


🥒🐿️🎶