伊勢神宮参拝 | りらくまのブログ

りらくまのブログ

神仏、スピリチュアルを中心に書いています。

半年前から予約してた、伊勢に行きました。コロナで外出は自粛の時なので、神仏に祈ってみて参拝させていただくことに決めました。

外宮の写真はスマホを車に忘れたので、ありません。祝詞を上げてコロナ終息を祈願させていただくと柏手が高らかに響きました。





内宮 宇治橋の上からの五十鈴川





御神木の又から羊歯と別の木が生えてました。





橙の実が付いてました。




内宮 正宮 アマテラスさんと内宮の神々にも、祝詞を上げてコロナ終息を祈願させていただきました。柏手は高く鳴り響きました。






御稲御蔵 稲の神様







荒祭宮の神様も歓迎してくださいました。






内宮の桜🌸






桜の花びらが舞って、桜吹雪が降り注ぎました。





帰りの宇治橋の鳥居





宿泊したホテルのロビーの伊勢神宮?


🥒🐿️