まめきちですニコニコハロー





いつもイイネ・フォロー

ありがとうございますにっこり




私の離婚関係の話はこちら下矢印



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





荷物が届いたよん飛び出すハート





子どもの衣類やおもちゃ、自転車

私の衣類、パスポート類なんかも全部届いた




送ってもらう前に



不要品と必要なものをリスト化して送ったのね。




大体は守ってくれてたけど



なぜだろう、ゴミが多い真顔



要らないと伝えていたものが送られてきたり

リストにないものもたくさん。

賞味期限切れの食費までネガティブ

あと、もうなんかめちゃくちゃに詰めて送ってきてたよ昇天




食器と本が同じだったり

おもちゃの一部があちこちに入っていたり。

とにかくぐちゃぐちゃに入れてたり。




なんと、結婚式でサプライズプレゼントしたフォトアルバムまで送って来てた爆笑

それは私の知らないところで処分してほしかったわ笑





ただの荷物なのに、ちょっと憎しみを感じた爆笑




ま、荷造りしてくれただけよしとしなきゃね。




今週つかれたわぁネガティブ




ではまたパー