まめきちですニコニコハロー





いつもイイネ・フォロー

ありがとうございますにっこり




私の離婚関係の話はこちら下矢印



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




やっと荷物の話が終わったよん


これまでの荷物の話


事の発端↓



なかなか解決しない↓



まだまだ解決しない↓




解決にこぎつけた話↓





ずっと待ってた私と子どもの荷物


やっとやっと解決する!と思って、

ワクワクしてたし

子どもたちにも

「もうすぐおもちゃとかたくさんくるよ〜ニコニコ

と言っていた。




なのに!!




私、今年1番やらかしたよ驚き驚き驚き


なんと、誤った手配日を元夫に伝えていたネガティブ




気づいた時には、時すでに遅し。

私が伝えていた日はとうに過ぎてた。

つまり、元夫からしたら

私は約束をすっぽかしたとんでもない奴。




ただ、意外なことに

文句も何も言って来なかった。


絶対文句言ってきてもおかしくないはずなのに、

不思議。

実は本人も忘れていた、とかなのかな。




後日、日程を変えてやっと荷物が届いたよニコニコ





ドーンハッ









毎日少しずつお片付け中。




こんだけ届いて、ほぼゴミでした昇天

どういうつもりなんだ魂が抜ける





収納ケースやら棚も買わなきゃかなぁ。




pr





なにかで見かけてこれいいかなぁと検討中

中身見えるべきか見えないべきか、、真顔




使い心地も気になるなぁ。

持ってる方いたら使い心地教えてください





ではまたニコニコ