まめきちですニコニコ飛び出すハート




はい、あれ以降、連絡ないよ。。。




無視かーい驚き


 


ただ、7.8月分の婚姻費の残りは私の弁護士さんに入金された模様にっこり




手元に少しは入るといいなぁ。





荷物、、、、まぁ、いいけど。




荷物が無くて不便してるんじゃないかと心配、、、

と書いてある割に、動かない元夫爆笑

まぁ、、、そういう人なんだよね。




とりあえず、荷物は今はどうでもいいかな〜昇天




来月は養育費の調停が始まるから頑張るぞガーベラ

一つひとつ、丁寧かつ着実に、、、




仕事の時間も、変えることに。

収入が増える分、ライフスタイルも変わるから

家族みんな体調に気を付けないとな。




2024年、前向きに進んでいこ〜




ではまたパー