まめきちです凝視





ここ最近、

アクセス数がググッと上がってびびってる


ありがとうございますにっこり

お小遣い稼ぎの記事も書けず、

離婚に関することばかり。すみません。





さて、婚姻費の審判がおりました。

※婚姻費🟰申立てをしてから離婚成立までの

私、子ども2人の生活費。

私は時短正社員なので、

専業主婦の方ならもっともらえるはず。




元々、ひと月12万×2ヶ月分の 

計24万円

を請求していたのだけど、




相手方が申告してきた



下の子の幼稚園費を差し引き



約19万円で決定。




最初、

払ってないものを 払った と言ってきたり

自動車の保険代を引くと言ってきたり

もうめちゃくちゃだったんだけど




ようやく決まった。




別居から8ヶ月

離婚から5ヶ月




本当、長かった昇天




で、ここからが驚いたんだけど、




相手方から振り込まれた婚姻費は 基本的に

法テラスが建て替えた弁護士費用に充てるのだそう




ま、まじかぁ昇天




いや、建て替えてもらってる手前、

偉そうなことは言えないのだけどさ、、、

所謂借金と同じだしさ。




でも、ここでくらいは言いたい、、、






手元に残らんのかーいネガティブネガティブネガティブネガティブ






養育費がまだ決まっていないコインたち



&



児童扶養手当が入ってこないコインたち




この、今の状況が不安すぎて




弁護士さんにちょっと相談したよネガティブ




法テラスに

全額建て替えに充てないでほしいと

掛け合ってみます凝視




とのこと。




ありがとう、私の弁護士さんニコニコ飛び出すハート




ああでも、

こうなることは予定外すぎたわ本当に

手元に全額入ってくると思ってたから、、、




下調べ不足すぎ、、、、無気力

あまーく考えてる自分が本当嫌昇天




今後は養育費の調停がやっとはじまる!




しっかりしないと、ね凝視


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







やっと届いたちゃぶ台ニコニコ飛び出すハート







かかか、、、かわいすぎじゃない?




もう毎日見るたびニヤニヤしちゃうニコニコ




ピアノの表面みたいにツヤツヤキラキラ

なのに、木目調飛び出すハート

最高にかわいい!

汚れにくいし傷つきにくいのも良いニコニコ




難点は、、、めちゃくちゃ重たいことくらい。







買えない金額じゃなかったから、、、、

買ってしまったニコニコ




その分、自分の食費を倹約するぞニコニコ




ではまた!