まめきちですニコニコ飛び出すハート




なかなかお小遣い稼ぎコインたちができないっ




というのも、

元夫の動きがちょこちょこあるから凝視

動きがあるのはいいんだけど、かなりストレスもやもや




で、また動きがあったよ〜





元夫と一緒に住んでた家には、

まだわたしと子どもの荷物があるんだよね。

で、

先週その荷物を全部持っていきたいと言ってきた




急すぎるし

仕事あるし無理〜〜凝視




ってことで却下凝視





その後、また連絡が来た。




荷物の件は再三お願いしていたが、

まめきち側の調整がうまくいかないため難航している。

必要そうなものもこちらにあるので、不便してないか心配。

まめきちと子の荷物を至急引き取ってほしい。

荷物は自分(元夫)が軽トラで運んでやる。

軽トラの費用はまめきち持ちで。





、、、、、





うぜぇええええ真顔真顔真顔真顔真顔




荷物の件が解決しないのは

テメェのせいじゃぼけぇえええ




テメェに運んで欲しいなんて一ミリも思ってねぇよおおお




私の付近をウロつくんじゃねえよまじで





等々、感じたので再度お断りします。




まぁ、荷物はある程度引き取りますけども。

こちらが業者に依頼する。

元夫にお願いするのは、梱包と、集荷の立ち会いのみ。




別居→離婚された方は、みなさんどうしてるんだろう。

別居時に一気に荷物を持ち出せたらよかったんだけどね。。。



それにしても、よく私の実家に荷物を持っていこうと思えるよね。

私も、私の両親も、元夫には金輪際会いたくなんてないんだけど。





はぁ、、、気持ち悪。