まめきちですニコニコ飛び出すハート




やっと動きがあったよ〜




また、少しずつ進めそうニコニコ

今年中にある程度はカタをつけたい!





私の弁護士さんから来た話はこちらの三本立て爆笑





①元夫、自宅に帰ってくる


私も家族も背後には気をつけてるよ真顔




②婚費の審判がおりる前に、

婚費を払うと言い始める


変だよねえ〜

もう今更すぎるから審判おりてからでいいのにさ






③荷物を今週末に私の実家に持っていくと言い始める


クソ迷惑凝視




まーじーでーやめろー真顔真顔真顔




いや、もちろん却下なんだけどね。

方法も持ってくる荷物の量もわからないから

とりあえず却下。




弁護士さんもびっくりしてたよ、、、凝視

突拍子なさすぎて。




こっちにも予定があるし

いきなり持ってこられても迷惑〜〜




出張から帰ってきて、

私らの荷物が目につくのが嫌なんだろうねぇ




それにしても、私らの予定聞かないのは非常識〜