まめきちですニコニコ飛び出すハート




いつも、

イイネ・コメント・メッセージ

ありがとうございます♪





前回の調停下矢印





結局、婚姻費については審判へ移行。




なーがーい〜〜ネガティブ




婚費くらい早く終わらせようや、元夫よ。。




で、後日お互い意見の最終調整をしたのね。




相手方の意見下矢印下矢印



まめきちが使用していた軽自動車の保険料

自分が払ったのでその費用を差し引きたい

※約4万円





キタキタキタキター凝視凝視凝視




懲りない奴だな、本当に。




子どもの幼稚園費について、

をついた挙句

今度はお互い使ってた軽自動車の保険料かい爆笑

※私だけが使ってたのは、別居してから2カ月間のみ



まぁ、もちろんそんなものは却下だよね。



私の弁護士さんとしては




そんなものは婚費じゃなく財産分与でやるべき




、、、、だそうですよ。凝視

これ、そのまま主張文として提出。




あとは裁判所の判断に任せまーす大あくび




てか、そこまでして婚費下げたいかね?

ほーんと、理解不能。

まぁ、悪いことした側はお金払うばかりだから

悔しいんだろうけどさぁ。




父親として、人間として情け無い。




だーる〜大あくび





 楽天感謝祭始まったね!


イベントバナー




前回の購入品下矢印初めて完走した!





今回欲しいものはちゃぶ台!





食卓テーブル置くスペースないんだよねぇ。。。

だから、大きめのちゃぶ台がいいなぁと!




悩んですでに三日、、、






 

悩むーー!魂が抜ける