まめきちですニコニコ飛び出すハート




いつも、

いいね・コメント・メッセージ

ありがとうございます♪




この話、更新をサボりにサボってた爆笑



なーんだ、結構自分でできるじゃーんにっこり





お金もだいぶ吹っ飛んだけど昇天




まぁでも、好きなものを選べるって最高。




なんだかんだ、元夫が決めてたからね。




私にも聞いてくれるけど、、、

結局元夫の買いたいものを買う感じ。




今は好きなものに囲まれて嬉しすぎるニコニコ

子どもたちにも、気に入ってもらえたにっこり




ちなみに購入品はこちら↓




ガーベラ色味が最高に好みなので購入。

レースカーテンも安っぽくなくて良かった!




ガーベラ小さいのになかなか明るい。

かなり明るめな部屋が好きなら物足りないかも?




ガーベラこれかわゆい。作るのも簡単!




ガーベラテレビ台と同じショップで購入。

最後の組み立てで手間取ったけど、かなり満足な仕上がり。

収納も十分!

ただ、電動ドライバーないと手が痛くなる〜




ガーベラ電化製品は国産がよくてこちらを購入

すぐあったかくなるし、満足!




ガーベラベージュ購入!

かわゆい✨カーテンに合った色で大満足




ガーベラまだまだおねしょがあやしい子どもたち用




ガーベラ子ども部屋用




ガーベラ値段の割にレビューが良いので!




ガーベラちょ、、、!これは本当に買って良かった。。

今度詳しくレビューするね。

絶対また買いたくなる福袋。





毎日ちまちま揃えてるよ!

必要なものはまだあるけど、我慢。

なくても大丈夫なら、我慢。

優先順位考えて揃えてるよ〜〜





さて、今日もしっかり仕事します。




ではまた!