まめきちですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

いつも、

いいね・コメント・メッセージ

ありがとうございます!

 

 

 

無事、2回目の調停も終わって

なーんにもない日々。

 

 

 

2回目の調停は、相手方の言い分を却下してきた。

婚姻費に関するものだったんだけど、

相手方としては、

・まめきちは実家住まいでたいした支出もないんだから婚姻費の仮処分は却下したい

・払うにしても、自分が払ってきた子どもの費用は全部差し引きたい

 

ということだったんだけどさ。

まあ、わかるよ。わかるんだけど

実家住まいだから暮らしが楽

っていう言い分はどーよ?

 

実家住まいでも、子どもにかかる費用はそのまま

むしろ、転園転校でかかった費用は20万近く

あとさ、実家住まいだからって、

私の父と母に私と私の子どもたちの扶養義務なんぞないのよ。

ようは、居候。

住まわせてもらってるだけで、

食費・水道・光熱費もろもろぜーーーーんぶかかる。

 

で、相手方が出してきた「俺が支払った証拠」なんだけど、、、、

もーほんとめちゃくちゃな証拠でびっくりしたわ。

相手方がいい加減な証拠(?)を出してきてたので

私の証拠を提出。

調停員の方もびっくりしてた。

適当すぎる証拠?には、信用もなくなるわ。

自分の金の汚さを露呈しただけだったね。

って感じ。

 

 

 

今月末には正式に婚姻費が決まりそうな感じ。

別居前の婚姻費にこんなに時間がかかるとは、、、、、

別居から7か月だよ、あほらし真顔

こんなことでちまちま時間使いたくないんですけどね。

 

 

 

相手方は私に対して

「生活に困ればいいのに」って思っているみたいなのだけど、

そんなこと想定内なんだよね。

 

 

 

だからこそ、今の給料でやっていける家を借りた

親の力(お金)も借りてるけど、ぜーーーったいに返す。

親がいなかったら、借金してでもやったと思うわ。

ぜーーーったいに元夫には頭を下げない。

 

 

 

お金はさ、、、、実のところやばいよ(笑)

冬のボーナスで補填しつつがんばってる感じ。

相手方に言ったら鼻で笑われる私の給料とボーナスの額凝視

 

 

 

でも、絶対に子どもたちを幸せにするぞ!

 

 

 

 

ぼちぼち、頑張ります。

穏やかな日々を守るぜ!

 

 

 

ではまた~~~~