魅力的なトレード!! | お金学院 とも子の”お金”教室

お金学院 とも子の”お金”教室

誰も教えてくれない!「お金の読み書き能力」

こんにちは(^o^)丿

今日の記念日は?!

奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー
国際デーの一つ。

白虎隊の日
1868(明治元)年、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が

城下の飯盛山で自刃した。会津藩では軍を

年齢により白虎・朱雀・青龍・玄武の4つの

班に分けており、最年少の白虎隊は16歳から

17歳までの少年で編成されていた。
会津藩等の奥羽越列藩同盟が官軍と

戦闘状態に入ると白虎隊も実戦に参加し、

越後戦争や会津戦争で死闘を繰り広げていた。

この日、飯盛山にいた白虎隊の二番士中隊員が、

城下の町に火の手が上がったのを会津城が

落城したものと思い、16人の隊員全員が

自刃することとなる。

さて、今日は・・・

今では当たり前になっている話題のFX! 

一部規定が変わりましたが、24時間取引OKの

外国為替証拠金取引、人気急騰の魅力を

知ってください。 


株式トレード以上に、新しいトレードの風です。

皆さんも、勉強をして、

為替の風に乗りお財布にゆとりをもっては

いかがでしょうか・・・

  

トレードには、必ずストーリーが必要です?

これは、トレードされるあなたがチャートを見て、

チャートが物語っている、語りかけてくれている

ストーリーを読み取らなくてはいけません。

その物語を読み取れないままに、トレードを始めても

上手くいかないことがほとんどです。

そう思われる方は多いのでは・・・?!

 

そして、トレードで売買する時。

あなたは、何を思って売買していますか?

勝てる・・・儲けよう・・・お金を増やすぞ!!

と思っているのは当然の事と思います。

負けようと思って、市場に参加することは

ありませんよね。でも、それ以前にもっと

大切なことがあります。

 

チャートのストーリーから、

私は何故ここで買うんだ?!

何故ここで売るんだ?!という、

自分なりの明確な理由が必要です。


「あなたは、何故ここで買ったんですか?」

と聞かれた時、明確に答えられるか・・・?

 

常に売買する時には、この答えが必要です。

これが、

トレードの上達そして収入アップの第一歩です。

 

その為には、何が必要か?どうすればよいか?

そんな、トレードの基本から学んで下さい。

このれで、あなたもFX(外国為替証拠金取引)で

稼ぐチャンスが広がります!

楽しみがいっぱいできますよ!

「誕生花と花言葉」
今日(08/23) の誕生花
オシロイバナ(白粉花) 臆病な愛
ゲッカビジン(月下美人) 艶やかな美人
ミント(西洋薄荷)  美徳・効能