↓↓これまでの自己紹介記事↓↓

 


さて!リボ完済し、加入しすぎた保険も解約。

順調にお金を貯めていき

人生で初めて大きなお金を手にした私ですが…

 

ここから、調子に乗り出します。

 

もともと、自分の容姿にあまり自信のなかった私。

 

前回のリボ払いの中に含まれておりましたが

実は二重の埋没手術を右目だけ行っていました。

(手術費は20万でしたが、浮腫み取りのサプリとか色々買ってトータル30万近く)

片目だけ一重で、左目に大きさを合わせるためアイプチする毎日。

そんな日々から解放され、メイク時間も時短でき

何より自分の気持ちが前向きになれました!

 

その時の嬉しさ、気持ちを思い出し

まとまったお金を手にした私は・・・

 

・上の前歯が出ていたのがコンプレックスだったので

4本分セラミック矯正を行いました。

(デンタルローン2年で70万)

 

・鼻の低さが気になり、最初はヒアルロン注射を打ちましたが(6万)

いつか元の状態に戻ってしまうのが怖くなり、プロテーゼを入れました(10万)

 

・顔にほくろが20個ほどあるのが嫌でレーザー手術で除去しました(20万)

 

・顔のたるみが気になって、HIFUと脂肪溶解注射の施術を受け

看護師さんに勧められたアイクリームと美容液も購入(12万)

 

・パーソナルジム(20万)

 

・全身医療脱毛(30万)

 

あとはブランド財布やらバッグやら服やら・・・


ね、調子乗りましたよね。

 

ただ、リボには手を出してません。まだ。

ボーナス払いや数回の分割払い等で調整していました。

お金はあっという間に無くなり、常にギリギリ。そりゃそうだ。

 

こんなに支出が多いと、夫は何か言ってくるかしらと思いましたが

私達夫婦はお財布が別、夫も仮想通貨や株の投資をやっていて

リスク大きいから止めて!って私が言うわけでも、言う資格も無いわけで(笑)

お金の使い道に対してお互いは関与せず。

 

ということで、ついに手を出すわけですね。

リボにね。アホですね。

ではまた次回ですニヤリ